アメコミを読みたいらいとか

MARVELやSTAR WARSなどのアメコミを、ネタバレ有りで感想を書くブログです。更新頻度は気分次第。他にも読みたいものを気まぐれに

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CAPTAIN AMERICA LIVING LEGEND【2022年9月の私的ベストアメコミ】

第二次世界大戦以来活躍しているヒーローは意外にも多く存在しますが、やはりキャプテン・アメリカの名を外して語ることは出来ないでしょう。主にドイツとの戦いで様々な戦場を経験したキャップですが、終戦を迎える直前の1944年に氷漬けとなり現代へと蘇り…

STAR WARS vol2 SHOWDOWN ON THE SMUGGLER'S MOON

EP4〜EP5の間を描く今シリーズも第2巻に突入。導入編としての第1巻は、ベイダー卿とルークの初対決やボバ・フェットの登場など、既存の人気キャラで数多くのファンと話題を呼び寄せる結果となりました。そして第2巻に当たる今作は、よりオリジナル要素を増や…

WHAT IF IRON MAN HAD BEEN TRAPPED IN KING ARTHUR'S TIME?

現在でも傑作エピソードとして名高いドゥームクエスト。アイアンマンとDr.ドゥームが戦いの末アーサー王伝説の時代にタイムスリップしてしまうという衝撃の物語は、今なお多くの方を惹き込む引力のようなものを感じます。さて、今回紹介するのはそんなドゥー…