アメコミを読みたいらいとか

MARVELやSTAR WARSなどのアメコミを、ネタバレ有りで感想を書くブログです。更新頻度は気分次第。他にも読みたいものを気まぐれに

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IRON MAN ARMOR WARS②(#220〜#222)

ヒーローに休息なしとはよく言ったもので、時にヒーローはプライベートをも犠牲にして人々を救い続ける場合もあります。また常に凶悪なヴィランから命を狙われ続けるため、気を休める時間も決して多くはないでしょう。アーマーウォーズの前哨戦となる今回は…

EDEN

今回はMARVELから少し離れて、コミクソロジーオリジナル作品を読んでみたいと思います。スーパーヒーローが注目されがちなアメリカン・コミックスですが、当然それ以外のジャンルも発展しています。ヒーローコミックだけでなく、いつもとは違う「アメコミ」…

AVENGERS ULTRON UNLIMITED【2023年2月の私的ベストアメコミ】

MCUでもメインヴィランとして登場し、今や多くの人々が知ることになったウルトロン。永久の平和を願いプログラムされた人工知能が、人類こそ地球の平穏を乱す存在と判断し反旗を翻す……誕生から長い年月を経たためか、陳腐化してしまった目的を持つヴィランで…